スウェーデンでは、古いものが良しとされる文化や資源の有効活用という視点から、

骨董市が頻繁に開かれていたり、セカンドハンドと呼ばれるリサイクルショップが点在しています。
(先日のイッタラのグラスもしかり)

 

前回来た時も、掘り出し物の洋服にホクホクして帰ったわけですが、

今回も今日だけで3軒教えてもらって行きました。
(写真全然ないやw)

 

1・2軒目は高級住宅街の中にあるお店で、品揃えもさすが!
欧米人サイズなのでなかなか私の着れるものはないのですが、

その中でもファー付きのショートコートがあり、ピッタリすぎたのと、

素敵すぎたのでお買い上げ。うん、仕事頑張ろう。
 

ファー取り外しのボタンが一つ取れていたので、お値引きしてくださいました!
そのお店には2枚目の写真の鳥の羽デザインの子ども服もありました。色合いが好みすぎて、

全く予定も差し上げるあてもないけど、買おうか悩んだw

 

そして、先ほどもご紹介した通り、3件目ではトルコ石のネックレスを30クローネでゲット。

帰ってきてから、音叉で調整して、身につけてみましたo(>ω<*)o

手刺繍のランチョンマットとショートコートにあうボタンも購入。

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングの無料サンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー