午前中は、Hornstulls marknadへ。
フリーマーケット的に、普通の人が出品してたり、クリエーターの方が出品してたりしてます。

 

可愛いお姉さんは、やっぱり可愛い服を着ている!ということで、

このお姉さんのところで、ジャケット&シャツ2着で100クローネでお買い上げ。

 

 

ここは、ご飯の屋台も充実してて、お腹空いてるタイミングなら湖を見ながらまったりご飯もよかったなー。

葉っぱの柄のロングワンピはサイズが大きく断念。

アルパカ毛のブランケットは気持ちよかったけど、怖くて値段聞けずw

 

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングの無料サンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー