午後からは、先日のセカンドハンドで見た羽柄の子供服を買いに。無事、まだあって一安心。

違うスタッフさんだったので、
「先週これ(着ていたコート)を買って、子供服かわいいって写真撮ったら、

友達が欲しいっていったの!」と英語で伝えることができました!

 

そのあとは、近くでランチ。この辺りは、高級住宅街なので、レストランも高級な感じ。

 

ここは、たくさんの鮮魚やハム、チーズ、野菜を売りつつ、その場でも提供しているレストランがたくさんあるお店。
ワインは諦めて、カフェにしたところ、サンドイッチかと思ったらクロックムッシュで

しかもサラダまでついてきて、想定よりもボリューミーに。(食べ物の方は値段書いてなかったので、油断してた)
ショコラココナッツボールは!半分だけ食べてお持ち帰りにしましたとさ。

でも、ハムもチーズもめっちゃ美味しいのなので、すっごい満足感高かった!

 

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングの無料サンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー