先日、123-coachのページに投稿して、セッションをお願いしたのは、
この講座に対して、私はどうやって受講者の方に関わるかを考えたかったからなんです。
うふっ、またパワーアップしたよ!

 

【宣言】
①この講座でのひとちゃんの立ち位置は、
「コンサルタント(教え、導く)」として、コーチングとビジネスを教えます。
知識もノウハウもどんどん、教えます。(引き出すの待ちではなく)スピード重視です。
 
②教える上での、ひとちゃんの関わり方の姿勢は
「あなたの持っているものを強みとして捉えて、最大限活用できるようにする
」というコーチングスタイルです。
 
③私が4年かけてやってきたことを6ヶ月でやります。故にスパルタです。
足つぼマッサージのように、あなたの中にある老廃物をしっかり出して、中からピカピカ。細胞が活性化するところまで伴走します。
「いまいちパッとしない」キャラのあなたでも、「中からピカピカ」キャラになれます。
 
「”痛”気持ちいい」、時には「痛い」レベルで関わります。でも必ず磨かれます。
なぜって、「気持ちいい」だけだと、今の場所から何も変わらないからです。
「痛み」は変化を知覚させてくれます。大事なんです。
 
ということで、一緒に痛気持ちいいを楽しみたい方、大きく変化したい方、中からピカピカになりたい方にオススメです。

 

***

 

何故かっていうと、
コーチとして生きると幸せなんです!
そして、幸せになる人もたくさん増やせるんです!
そして、世界が幸せにできるんです!

そんな風にしたいんです!