これは、直接的にコーチング的の話ではないんですが、

2019年12月からは、今まで学んだことを形にするのに最適なタイミングです。

 

しかも、
●長期的な展望や目標を立てる
●そこから逆算して計画に落とし込む
●着実に実行しようとする
●社会的に価値のあることを成し遂げようとする
●目に見える実績や成果を残そうとする
ということに向いている、これをやると拡大していくタイミング。
(星回りにおいて、12/3から木星が山羊座に入ります。)

 

この文を読むと、とてもコーチングが活躍しそう!って思うのは私だけではないですよねー

そんなタイミングだからこそ、あなたも長期的な展望を描き、計画に落とし込み、

着実に行動しまし、目に見える成果を残しましょう。

 

何事にもタイミングが大事。今が自分にとって、社会や地球にとってどんなタイミングなのか?を

知っておくことは、計画をたてる上でとても役に立ちますよ^^