mentoで初めてであったクライアントさん、8が月の伴走期間(途中で月2→月1)を経て、

一旦卒業を迎えられました。

コーチングを勉強した方並に、プロセスやご自身のことを言語化する能力がついて、尊敬!のひとこと。

また次のフェーズにうつったときには再度の関わりをお約束して^^

 

 ***

 

8ヶ月間ありがとうございました。

今の自分について、現状をありのまま観察し、→理解し、受け入れる→無意識に定めていたレッテルを外して課題を克服する一連のステップに粘り強く伴走頂きました。このステップを通し、今の自分を正確に言葉にできる力が育まれ、取り組むべきアクションを自然と定めていきながら、最終的には自分の強みと今後どうありたいかを明確にすることができました。

これから先、この8ヶ月間で経験したステップをおそらく何度も踏みながら、その都度自分をアップデートしていくことができるなと今は楽しみと希望に満ち溢れています笑 こういった感覚は子供の時以来で、ここまでくる事ができ本当に感謝しかないです。

この過程の中では、でたらめに全てを肯定頂くのではなく、足りてない部分、克服するとよい方向に進める点を時に厳しくお伝えいただきました。

ここまで自分に向き合って頂き本当にありがとうございました、そしてこれからも引き続きよろしくお願いします!

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングのサンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー