自分の身体は、持って生まれたもので、
それ以外の身体を経験したことがないから、
「繊細だね」「敏感だね」と人からフィードバックされて、やっと自分の扱い方がわかるようになっていた。

それでも、自分の身体にだけしか、普段接しないから、またわからなくなる。

人に触れてもらうことで、
やっと気付けたり、この状態では良くないと分かったり、ありたい形に近づけたりする。
溜まっていたものが、あったんだねぇ、と気付けて、手放すことができる。

心も身体も同じで、心のことはやってきた。
私のところに来たい人は、「人生を変えたい人」だから。

身体を触る人にも特性があって、「整える」が得意な人もいれば、「全部きれいにする」が得意な人もいて。
それぞれの役目をみんなしてる。

身体から人生を変えたい(適合、は出来なくなるかもだけど)と言う方、凄腕さんご紹介しまーす^ ^
名古屋、東京、静岡市、伊那市などなど

つなぐも、私のお役目(。´・∀・)b