8日に台風だというのに石川の温泉に行ってきました

友達に探してもらったのですがビックリしました

しばらく行かないうちに温泉事情が変わっていました


以前は加賀温泉というとサービス重視で高級でした

しかしいまはこの不景気でつぶれる旅館があります

バブル崩壊で一度淘汰されましたが今度はリーマンのおかげで

加賀温泉も全国チェーン安く買われ4名で泊ると一泊2食付でなんと6700円

それも演劇付 

ビックリです


ホテルながやまと言えば昔は2万円以上もしたのに・・・あせる

世の中の変化はすごいですね

今ではお台場の大江戸物語に買い取られていました

なかは以前のりっぱな建物なので温泉もGoodです

露天風呂は柴山潟に面し素敵です


これではほかの温泉温泉に行きませんわ