またまた那須国際に行ってきました

前日は隣接されているハーベストに一泊しました


TEA BREAK



庭も紅葉し始めていました

温泉に入りのんびり出来てよかったですチョキ


翌日9時スタート

前の組は4人だったので待つ時間が長くてイライラでしたが

これも修行ですあせる


遅くなるのもあたりまえでグリーンの速いこと

秋なのでマスマス早いそうです

まず乗せる場所が悪かったらパーのはずがダボなんですから

いいパットの練習になりましたゴルフ


でも前回よりましでちょっぴりリベンジできて良かったです



来月10日に千葉に行ってきますラブラブ!

本当は毎日行きたいくらいです