レッスンを受けてきましたゴルフ

最近ブログで知り合って教えてもらっていますが26歳の先生ですが教え方が目からウロコって感じで楽しく練習しています


山梨のコーチなのです毎日はむりです たまたま大塚の練習場で教えてもらえることができました ラッキー 2時間マンツーマンでちょっと申し訳ないのですが上手くなりたいのでがんばりました


バット振野球とかいろいろ練習があるので面白いです 感性が大切だと教えていただきました なので形の練習はありません だから楽しいし飛距離ものびました 


物足りない私はその後1時間かけてもっと広い練習場に行って2時間習った感覚を復習してきましたグッド!


4時間も練習してしまったドンッ

往復の時間も入れると6時間車

高速は使わなかったけど・・・