皆様おはようございますルンルン

火曜日はくみちゃんのお誕生会ききちゃんとラブ

くみちゃんのお気に入りの蟹を食べに行ってきました🎵

ランチのコースに特別に香箱蟹くみちゃんがお願いしてくれました🙆

旬の食材が美味しかったですニコニコ

目の前で削ってもらった鰹節で美味しい❤ 下に敷いてあるホタテとマッチしてましたよ


私の大好きな白子入りラブ
超まろやかでトロトロでした❤
香箱蟹ラブ
内子がタップリ入って満足

久しぶりに食べた蛤の潮汁
良い出しがでていて胃にしみました照れ

お造りはマグロと平目、アオリイカ
特に平目が最高😃⤴⤴

チーズ入りの特製豆腐がたまりませんでした
西京焼きも美味しく頂きましたよ👌
お正月らしいお料理と一緒に美味しいご飯最高ですウインク
お米の固さが丁度よくてお代わりしたかったけどお料理が一杯で残念でしたチュー
和食のお店で

自家製アイスクリームと美味しいりんご🍎

和食のお店で美味しいコーヒー飲めるとは思いませんでした🙆

デザート専門の方がいらっしゃるようです☺

お値段以上でお勧めです🎵

久しぶりにききちゃんにも会えて楽しかったです

次回は月曜日のラウンド

ききちゃんと久しぶりのゴルフなので楽しみです照れ

土曜日は南総カントリーでラウンドだったのですが途中で雨だったのでハーフで帰ってきました💦

月曜日のラウンド晴れますように☀