皆様おはようございますルンルン

最近のゴルフはドライバーが安定してきたので次はFW 

ドライバーと同じビッグバーサーベータエアスピーダー5wをネットでたけちゃん見つけてくれてさっそく買ってくれました🙆

新品だけど5年落ちなので(笑)1万円ですてへぺろ

軽くて振りやすそうです


ベッドスピードの遅い50~60台男性向きだそうです

今使ってるのはシャフトはアイアン繋がりなので私にとっては硬め

土曜日のラウンドで使ってみますルンルン

美味しいもの連チャンになりますが

人形町にある吉星



たけちゃんと新年会ラブ

フグを食べて福を呼びたい私てへぺろ


天然とらふぐラブ
2キロあるそうです


先付け
まろやかで美味しい🎵海老が乗ってました❤
フグの煮こごり
溶けてしまうので一番に食べてくださいと言われました

特製からすみ
最高に美味しい🎵

白子とふきのとうの揚げ物

白子焼き
天然の白子はマシュマロみたいにで
クリーミーで口の中でとろけました
感動的🎵

フグ刺
分厚くて歯ごたえがあって食べごたえ有りました🎵
ポン酢にもみじおろしと浅葱
塩と酢橘の二種類て頂きました
皮もタップリあって満足~🍀

京都の春菊は灰汁が強くなくてほうれん草みたいに柔らかく美味しいです

フグしゃぶはフグ刺より美味しいかも🎶

雑炊は卵とお餅をいれてもらってじっくり煮込んでいい感じになりました❤
丁寧にお味を吟味して最高のお味に

デザート
フルーツタップリでいちご、マンゴーでフルーツソースで美味しさ増幅でした❤

たけちゃんにも喜んでもらえて良かった~🍀

個室でゆっくりお食事できて常連のお客様で賑わってましたよ☺

美味しいて幸せ😆🍀