皆様おはようございますルンルン

体調が悪かったひろこちゃん前回はひろこちゃんのいないひろこちゃん会でしたショボーン

今回は復活
相変わらずおしゃれでしたよ☺

ゴルフのレッスンもひろこちゃんが来ないとコーチも寂しいみたいです

そして5月には九州へゴルフ旅行するんですってパワフルな80代羨ましいo(^o^)o

5人全員で新年会できました🎵
皆健康でいないとね~(^_^)v

幸せなひとときでした❤

お店は乃木坂にあるフレンチレストラン

1980年創業の老舗です👍

素敵なミシュラン一ツ星のレストランでしたよ🎵

雰囲気はゆったりしていて大人の女性のランチ会にはうってつけです🎵

Menu de Saison ~季節のコース~ ■□

【アミューズ】

とてもおしゃれで食べるのが勿体ない爆笑
手の込んだアミューズでした❤

おしぼりも木箱に入ってました照れ
赤い🍷も素敵~

バターも美しく照れ


パンはパリパリ中はアツアツ美味しくておかわりしました照れ
【前菜】


帆立貝のポワレ 黒と黄2種のレモン 徳島県赤レンコン ポルトのムース

【メイン】



鱸と蛤 山茶茸 春菊のピューレ インカのめざめと蕪のプレッセ 青のり
ケーキのようでとてもお魚に見えないびっくり
とても手が込んでました🎵
お魚はふっくらした仕上がりでとても美味しかったです‼

【デセール】


アルデッシュ産 山栗のヴルーテ キャラメリゼしたミカン ホワイトチョコレート

【お茶菓子とコーヒー】




自家製チョコレートとマカロン

どれもひと手間かけてあってさすがミシュラン一ツ星です

胃に優しいフレンチでした

乃木坂から1分なので楽チンです照れ

次回は銀座でウインク