皆様おはようございますルンルン

昨日はききちゃんの運転で越生へラブ

いつもききちゃんありがとう😆💕✨

そして越生でリッチーさんと合流ラブ
一年ぶりでしたがもっと経ってたような気がします




初めての越生でした
今回もリッチーさんに良いところ見せられず(笑)

ちょっとゴルフお休みしていたらどうやって打ってたかわからなくて😅

くみちゃんは休んでたのにナイスショットでしたよ😃

試行錯誤のラウンドでした

崖下に行ってヘロヘロ😵🌀

ショートも左狙ったのに右😁で池ポチャ

ダメダメでした

レディースティなのに107😅


リッチーさんに撮ってもらった写真

恐々振ってます😁


ハナミズキをバックに記念写真🎵

リッチーさんは調子が悪いと言いながらも90は打ちませんよ😁
流石です👍

私だけ置いてきぼりでしたが久しぶりに皆とラウンド出来てとっても楽しかったです😃

リッチーさんききちゃんまた宜しくお願いします😁

くみちゃん土曜日宜しくね👍