皆様おはようございますルンルン

火曜日と木曜日は福島に行って来ました🎵

一週間まえは雨予報でどうなることかと思いましたが晴れ☀️

2連チャンボナリ高原満喫しましたラブ



まだ桜が咲いている位1日目は寒かったですガーン


真冬です😅

つめたーい北風が私達を迎えてくれましたよ😅


ボナリの理事長は会津松平家14代当主だそうです
カッコいい


日本一美しい3番ホール
もちろん崖こえはしませんけど😅

景色が美しくて多少のショットの悪さやアプローチの悪さは気にしませんてへぺろ

白から打つ自信もなくレディースティで多叩きもしたくなくてフロントからラウンドしました

越生の107を引きずりながら(笑)


2日とも94で100切れてホッとでした😅


478yのロングでパーオン出来たのと





160yのショートでパーオンした時だけ嬉しかったです😃
お誕生日ラウンド寒いながらも楽しかったです👍
ランチは二日とも


牛タンラブ
白いご飯と牛タン美味しかったです👍
日頃玄米だと格別照れ

広大な風景のなかのラウンド素敵な思い出になりました

残念だったのは以前来たときは真っ白な灰のように美しかったバンカーは普通のバンカーに姿を変えてました😅

またいつか来たいです😍