皆様おはようございますルンルン

もう1日ラストスパート

汁だけの3日間これが辛い気がするショボーン

味噌汁飲むと食欲が増して色んなものより食べたくなるような気がします😁

3日間長い気がする

昨日はリフレッシュにラウンドしてきました😅



セルフdayで食事付きでしたがもちろん玄米お握り😁

会計の時食べなかったこと聞かれたのでその旨伝えたら
この暑いのにご苦労さんですと言われました😅

本当にご苦労さんです😁
私も良くやるともいます👍

体力はまだまだ大丈夫でした

いつも通りのラウンドができて一安心

飛距離もぶっ飛びではないですがまぁまぁ

パットが1回多い‼️

8フィートと激重でしたよ

そして体重と体脂肪は
48.6
18.2

後1日
明日が楽しみです😁