皆様おはようございます
ルンルン

ラストスパート体重と体脂肪

48.4
18

52キロオーバーで体脂肪が26から10日でこの数値はビックリです
若いときの数値になりました😅

初めは軽い気持ちで始めたけど成果がすぐでたので面白くて

それに体も軽くなって楽になってきました

スッキリした感じです😁

体調が良くなって10日間頑張ったかいがありましたよ👌

もう玄米生活に飽きて

頭の中は食べたいものでいっぱい😃



今朝はどのお味噌を使おうかな😃

日本という辛口のお味噌にしてみました

やはり辛口味噌は塩分に敏感になっているので美味しくない‼️
かつをが良いですよね
ちょっと残念

期待が大きかっただけにショボーン

でも無事に終わって一週間かけて元の生活に戻していきます照れ