皆様おはようございますルンルン

七号食生活も無事終わりました👍

体調はいたって好調ですラブ

心配していたドライバーの飛距離も出るようになって昔に戻って来ました照れ

体脂肪と飛距離は関係ありませんでした👍

体も軽くなって気持ちも軽いラブ

野菜はオーガニックになりました🎵

それでも粗食なので家計に優しい😃

朝食


佃煮と味噌汁

昼食


佃煮とブロッコリーひじき

ちりめんじゃこと小松菜に胡麻を


夕食はハンバーグとサラダ

生野菜は春と夏くらいに

主食よりおかずは少なくが基本なんですけど

たけちゃんはタバコやめて
食欲が凄くてお肉が食べたいと言うのでハンバーグ位にしておきました😅

これからもせめて家にいるときは控えめなおかずにしたいです👍

食べ過ぎが病気のもとになります

余計な物を食べない生活私は楽チンで良いです爆笑

おやつには

この玄米のお餅普通のお餅よりこしがあって美味しいのですラブ