皆様おはようございますルンルン

月曜日一泊で箱根に行って来ましたラブ

月曜日は雨でした😅

箱根湖畔に新しくできた「はなをり」でお泊まり照れ

観光客で賑わっていました


お部屋は湖畔に面していて気持ち良かったです🍀😌🍀


エントランスにはこんな憩いの場が照れ


翌日はお天気が良くなってこんなに綺麗😃


露天風呂もあって


足湯も




夕食はブッフェ






野菜が地の物で新鮮で美味しかったです👍

広島の塩とオリーブオイルでいただきました👍

白いご飯が福島のコシヒカリで一番に白いご飯に😍

二杯も食べましたよ😅

施設が新しくて気持ち良かったです🍀😌🍀

外国のお客様にも人気でした

リーズナブルで得した気分に😃