皆様おはようございますルンルン

前日まで天気予報は雨模様でどうかなと思ってたら


こんなよい天気に😃

前回は87と言うベスト更新

パットが26回

今回もレギュラーティから6174y
インスタート

取手で上がり3ホールショットが良かったのですが
すっかり忘れてます😆

前半ドライバーチョロチョロ😲💦

シャンクの嵐もあったり疲れました😅
何とか調子を取り戻して

バーディ取れて49(17)




後半は曇り空に

ドライバーもまともになって😃

後半はそこそこのでき😄

バーディ一つまたとれました😃

43(14)

90は切れませんでしたが92は嬉しいです👍

箱根はトリッキーですが箱根湖畔はアップダウンはありますがフェアウェイは広くて気持ちよいです🍀😌🍀

人気で平日なのに混んでましたよ😅

朝ごはんはホテルのブッフェで



コシヒカリが美味しくておかわりしました👍

トマトとキャベツのフレッシュジュースも美味しい

塩辛、しらす、なめこで食べるとたまりません😅

なのでお昼は軽く


チャーシュー麺😁

黄色い麺で美味しかったです👍

温泉とゴルフ最高ですラブ