皆様おはようございますルンルン

昨日はくみちゃん、たけちゃんのお友だちのやっちゃんと南総カントリークラブへ

スコアはいつもと変わらず100切れず

ショットはマシになってきてますがアプローチとパットがパットしないのでスコアはまとまりません😅

レッスンでは教えてもらうと当たらなくなるので拒んでますが
前の日にテイクバックを直されて打てなくなりました(笑)

前から言われてたことですがしんどいんですよね~😅

でも必要なのことなので練習したいと思います

くみちゃんは練習しなくてもナイスショットでうらやましい😃

やっちゃんが凄いと言ってました👍

くみちゃんとのラウンドはやっちゃん緊張するんだって😅

私は修正したのでOBやらロストで残念😅

でもショートはパーがとれるようになって嬉しいです😁

さて
蒼い玄米にして1ヶ月経ちました😉

体重は50になりましたが体脂肪は17から18保ってます😆

ウエストが細いまま😃

そして最近お肌がツルツルに😃

たけちゃんもスベスベになってきて嬉しいです😁

このまま玄米食続けます😆