皆様おはようございますルンルン

火曜日はききちゃんのオススメのローストビーフのお店へくみちゃんと



とても雰囲気のよいお店

アメリカのロサンゼルスで創業したプライムリブ専門店です


プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、アメリカンスタイルのローストビーフです



シルバーと呼ばれるカートの中に大きな塊のプライムリブを縦置きにし、お客様の目の前で焼き加減をきいてその場でカットしてくれます👍


サラダも種類が多くて食べ放題😃


ローストビーフはジューシーでたまらない

玄米生活の私の胃にしみました(笑)


デザートもいっぱい種類があって嬉しいですね🙋

お腹いっぱいいただきました😅

ききちゃんありがとう🎵

満足なお食事でしたよ

また地味な玄米生活です😁