皆様おはようございますルンルン

月曜日から一泊で軽井沢高原へ

ここ1ヶ月首が痛くてゴルフお休みしてます😭

まだ完治ではないのですが
前から予約してたので久しぶりにお天気がよいので行って来ました😅


前回の様子は下記の通りです😁
去年も調子悪かっですけど

  今回は


こんなに朝は霧がたちこめてました😵

フェアウェイが狭くてほとんどラフへえーん

ショットはへなちょこで150y位

緑ティーから5600y

フェアウェイが狭いですが南総カントリークラブのように崖がないので楽チンです

前半はダボぱかりで49(18)

後半は少しゴルフらしくなって来ましたが相変わらず飛びません😁

後半は43(15)
結局92
体を早く治して練習しなきゃウインク

前回より良くなったのでよしとします😃

丈夫な体が欲しいです👍

夜はホテルのブッフェ





お食事は以前ほど美味しくない

玄米食生活のせいでしょうかショボーン

朝は


珍しくパン🍞でもやっぱり白いご飯食べました😅

ホテルの食事は今一だったのでお昼は

ききちゃんに教えてもらった峠の茶屋の茂のやへ


写真撮り忘れて食べちゃいました😉

とろろそばも美味しい😃

これも混ぜてから写真😁



写真はお借りしました

この日は雨でお客さんも少なかったですチュー

おろし餅、お蕎麦もとても美味しい😃

また今日から玄米生活照れ