皆様おはようございますルンルン

金曜日はひろ子ちゃん会

六本木のTerraに行って来ました

徒歩ですぐ




雨だったので近くて良かったです🙋

階段が急ですが分かりやすくてよい立地です

個室のお部屋を用意してもらえて落ち着いてお食事出来ました

今日はひろ子ちゃんのお誕生日でプレートも用意してもらえてひろ子ちゃんご機嫌😃⤴️⤴️



はなおとめというトマトが体にしみる❤️

生のカボチャもとうもろこし風味で美味しかった
黄金の玉子
カダイフに温泉卵と椎茸の餡をかけていただぎました

うにも入っていて美味しい
巣籠もりの玉子という感じでしょうか(笑)


揚げ物が苦手と伝えたら
他のものに変更してくださいました

牛タンとなす
こんなごつい牛タン初めて


お蕎麦の上に出汁で作ったムースがのせてあって
斬新😃
生のキャビアをのせて
スプーンで試食させてもらいましたよ👌
お魚もスープの中で気持ち良さそうでした(笑)さっぱりといただけました


イベリコ豚のロースト

胡麻油の香りに包まれて香ばしくて美味しい



アサリの炊き込みご飯
私にはちょっと味が濃かったですが美味しくいただきました👍

デザートまでついていて満足

さっぱりしたムースで嬉しい🎵😍🎵


次は何処へ行こうかな🎵