皆様おはようございますルンルン

土曜日は久しぶりの雨なしラウンド

くみちゃんは練習しなくてもナイスショット😁

私は木曜日に取手桜ケ丘に行って来ました

いつものように今一でしたが今回はパットが悪すぎ45パットで94もびっくり

5000yしかないので悪くても80台後半で回りたいコースです😭

今回も不安ショボーン

練習場では右いったり左行ったりと益々不安びっくり

でもゴルフって不思議

本番ではそんなに悪くなくボギースタート

首が痛いので飛ばそうと思わないのがよいのかも👍

くみちゃんパパがバーディチャンスにつけて凄いと思ってたら私はミラクルで内側についたり

勿論パパはバーディ
私はパーでした😅

やはりパットがね

後半は4オーバーでパパからプレッシャーガーン
プレッシャーに押し潰されてシャンク笑い泣き

見事トリプル😁

結局90切りは逃しました😅

46(18)46(19)

それでも南総カントリークラブ東レギュラーティからのベスト更新出来ました👍

首が痛いので練習も出来てないのですが練習しない方が良いのか〰️😅

今日はやっぱりダメージがすごくてしばらく練習はお預けです😭

この梅雨の間に治したいのですけどプンプン

皆様もケガには気を付けてくださいね🙋

そして愛ちゃんが金沢から来てるので

焼き鳥蒼天へ



薫製の盛り合わせ最高ですよ



白レバーのパテ
臭みもなくてこくがあって美味しいです
ユリの蕾
これがなんとも言えずお口直しになりました👍
茶碗蒸しもトマトが入っていてさっぱりと美味しいです
このレバージューシーで最高でしたよ





最後は鳥スープでお茶漬け

どれもこれも美味しくて幸せ~

また今日から質素に玄米生活です😁