皆様おはようございますルンルン

土曜日は南総の西をラウンド

2打目左右OBかつ左下がり気になってトップが浅くなる😅

アウトインになってしまって左OBガーン

その後も同じ感じでOBガーン



ショート200y

打ち上げていてランが出ませんえー

いつも150y位しか飛ばない☺️

一度だけしかオンしたことありませんチュー

この日は私もくみちゃんもエッジ近くまで飛んだラブ

後ろの組の人達に拍手もらいましたよ👌

これだけで満足

結局99(40)

パットがねガーン

そして月曜日ききちゃんのお誘いがあってくみちゃんと

北武蔵カントリークラブへ
ききちゃん運転いつもありがとう😆💕✨

そしてカートの運転もてへぺろ



距離は短いけど打ち上げなのでそれほど短く感じないチュー

フェアウェイが広いので嬉しい😃💕

ききちゃんは腕を上げていて羨ましい😃

くみちゃんはゴルフが続いてお疲れモード(笑)

この日はOBはなかったけど

バンカー出なくてミドルで9もガーン

他のホールでも目玉で出なくてトリ

グリーンは高麗でガサガサチュー

2グリーンで小さいのにパットも入らないプンプン

前半は50(18)

結局南総と変わらないプンプン


お昼はブッフェで食べ放題🍴🆓✨飲み放題も

デザートにフルーツに盛りだくさんでしたよ

美味しくいただきました👍

後半はより短くて助かりました

バンカーに懲りて刻んでバンカーにいれてしまった笑い泣き

皆ナイスショットした時後ろの組がいて絶賛してもらいました😁

42(17)
92(35)

ききちゃんまた楽しいラウンド宜しくお願いします照れ

今日はこれから整体に行ってメンテナンスしてきますウインク

ききちゃんくみちゃんありがとう😆💕✨