皆様おはようございますルンルン

土曜日は千葉は雨模様でラウンド中止えーん

土用の丑の日もあって鰻ではなくてピザ😁

根津まで行って来ました照れ


蛸とジャガイモのトマト煮込み

にんにくの香りが食欲をそそりました

自家製ソーセージの写真は取り忘れてへぺろ


サラダも食べてから思い出したように撮りました😅



4種のチーズに蜂蜜かけてラブ

ブルーチーズが効いていて凄く美味しいですラブ

そして途中のケーキ屋さんにクラッシュフルーツがあったので食べながら帰ってきました👍

玄米生活でこのひとときがたまりません🙋

いつもより美味しく感じるひとときでした

体脂肪も18から19の間

体重49から50の間維持

粗食頑張りますニコニコ