皆様おはようございますルンルン

水曜日はこまちさんのお誕生会ロゼワインシャンパン

フレンチレストランリューズに行って来ました照れ

日比谷線六本木6番出口からすぐに


階段を下りて


リューズがあります

12時丁度にしかオープンしませんアセアセそれが残念

こまちさんお待たせしてごめんなさい😭

乗り越しちゃった😅



冷製スープ
コーンの甘さが引きだって美味しい😃

マドレーヌと一緒に




こちらのパンは本当に美味しくていっぱい食べました😅

ウニのフラン

冬瓜のジュレがよりさっぱり感を与えてくれます



夏野菜とバイガイ
バジルの風味がマッチしてます👍

フォアグラ

ラズベリーのジャムとすももの酸味がマッチして最高

スズキと大きなあさりのハーモニーが優しいお味になってます


新潟の燕市で特別に作られたナイフです


ホロホロ鳥と加賀野菜
フレンチだけど優しい和風テイストでした😁
スイカのジュレ

玉子のキミではなくてマンゴーソースとチーズ
斬新な美味しさでしたよ
お茶菓子
皆様も是非
オススメです
私たちは話したりず
リッツ・カールトンへ

   私はムースを選びましたがハズレました😅
ちょっと甘くて
オススメのチーズケーキにすれば良かった

美味しくお祝い出来てよかったです🙋
次回は何処がいいかな