皆様おはようございますルンルン

月曜日から2泊3日で軽井沢高原へ

天気が心配でしたが何とかもってくれてラウンド出来ました😅

最近の雨は怖いです

プレジデントはラフが毎年凄くなってる

フェアウェイがくねっていて狭くて何処を狙って打てば良いのか分かりません😅

フロントから

ドライバーが不安で今一でしたが

スコアは94と冴えませんがラフがきついなで仕方ないかなぁ😅

それに去年に比べて混んでる


このショート180y

5Wでかろうじて乗ったけど長いパットが大きく右に切れて😅3パットでした

アプローチがマシになったらショットが悪くなるし

ゴルフって難しい

結局前回より悪くて94

水曜日は朝雨が凄くてやむ予定ですが早々にキャンセルしました

雨のあとのラフからの打つのは勘弁です爆笑

夜はブッフェディナーは食べたくなくて

浅野屋 へ




美味しそうな🍞と

軽井沢デリカテッセン





ハムとローストビーフでいただきました🎵

玄米生活なので軽井沢ではパン三昧😁

ハムもローストビーフも美味しい

もちろんパンもラブ

さすが軽井沢まだまだ人でいっぱいでしたよ