皆様おはようございますルンルン

土曜日はいつもの南総カントリークラブ

ドライバーが打てなくて

後半四苦八苦して益々わからなくなりました😁

前半は皆絶好調
ドライバー今一でもこらえてましたのですが

体調がよくなってきたので今月から少し練習します👍

京都旅行以来の友達と夜神楽坂へ

友達は昼から出来上がっていた夜はもう酔っぱらい😁








お造りの写真は取り忘れてへぺろ

こちらは穴場で加賀料理も頂けます

治部煮や生麩料理が売りです🙋

二人とも喜んでくれましたよ👌



なかは落ち着いた雰囲気で

ソファーも落ち着く

大きな声でしゃべっても貸切状態なので楽チン

ちょっと分かりにくくて友達は分からなかったようですがお店のかたが優しくて迎えに行って下さいましたよ🎵

ちょっとしたパーティーにはもってこいかも

永沼梨沙さん指名で予約すると便宜を図ってもらえそうです❤️

友達は早速名刺交換してました

まだのみ足りない二人と蕎麦屋へお酒とお蕎麦粋ですね🎵

二人ベロンベロンで帰っていきました😅

飲めるって羨ましい~🎵