皆様おはようございますルンルン

南総の復旧は今月は無理かも
ライフラインはまだ復旧してませんショボーン

たけちゃんの靴がくたびれてきたので銀座へ

ついでに肉に餓えているたけちゃんの為にランチへ


2階にあります👍
銀座7-7-7にあるので銀座セブン爆笑


3月に新装オープンしたので綺麗でした
スペイン料理

魚介のマリネ、イワシとオリーブ、鴨肉等とても美しくいただけました



トマトとホタテのスープ
スペインの味わい❤️


メインは真鯛と肩ロースとホホ肉の盛り合わせ

ワインソースと野菜のソースで


パエリア
少しだけ爆笑


柚子のシャーベットたリンゴのゼリー

紅茶のシフォンケーキ
甘すぎず美味しかったです🙋

たけちゃん満足してくれました🎵

またしばらく精進料理です😁