皆様おはようございます

木曜日は友達の快気祝いにリューズに行って来ました


正面は東京ミッドタウン

私のお気に入り

お値段以上のお店です

友達はシャンパン
私はアイスフレッシュハーブティー

甘くなくてフレッシュで美味しかったです🙋



マドレーヌは定番

カボチャのスープにチーズも入っていて風味アップ


このパンはどこより美味しい
ルクセンブルクから冷凍保存されて送られてくる小麦で

外側はパリっとして噛みきりやすくなかはホッかほかで美味しい

皆でお土産に持って帰りました🎵


なすの上にアジのマリネ
アイオリソース(マヨネーズみたいな感じでニンニク風味)でなすがマリネを優しい味にしてました👍


これも定番❤️
新潟魚沼産八色椎茸をタルト仕立てにラルド(豚の背油)のベールで覆ってあります

肉厚の椎茸とタルトのハーモニーが美味しさを増してます



肉厚のまいたけはジューシーでした

高級魚のハタと一緒に頂きました🎵



子羊❤️
加賀野菜と

臭みもなくジューシー

美味しく頂きました👍



マンゴーとパッションフルーツ❤️

酸っぱさと甘さが共演している感じです



お茶菓子も可愛くて美味しかったです❤️

友達も色々ワインを楽しめて満足してくれました🎵