皆様おはようございますルンルン

久しぶりのラウンド
ゆみちゃんご夫婦と❤️

肩痛をこじらせていて練習もラウンドも行けてなかったのですが少し楽になってきたのでウインク

バンカーでシャンクしたりアプローチの距離感が今一だったり何よりパットがねチュー

散々なスコアで105でした😅
風も強かったから
こんなものかなぁ

リハビリゴルフに善かったです🙋

くみちゃんが復帰するまで感を取り戻したい照れ

ゆみちゃんショットも安定してきていい感じ

飛ばないのは13度のドライバーだったことが判明
ご主人に買って貰うことになりましたよ👌

取手が楽しみ🍀

そして19Hご主人が樽見に連れていってくださいました🎵





お刺身が新鮮で美味しい😃

白海老も最高❤️


人気店でいつも満員ですよ

ゆみちゃんの勤めてる病院の先生も偶然同じお店にニコニコ

この雨ばかりで上手く晴れた日にラウンド出来て美味しいものたべて満足な1日でした👍