皆様おはようございますルンルン

土曜日は女性12人でお食事会
年に何回か集まろうと言うことでお声かけていただいたので苦手な夜に出掛けて参りました

場所は麻布十番駅から直ぐにあるあみ城

駅から近いのに迷ってヤマトさんに教えてもらいました😅
お忙しいのにごめんなさいショボーン

和食のお店です

11人が入れるお店を予約するのは大変ですよね


50歳以上限定照れ

最高は70才越え
私が年長者ではありません😅

趣味もバイオリン、日本舞踊、シャンソン、水泳、ゴルフと多岐に渡ってます






近況で話が盛り上がりお料理の写真はこれだけてへぺろ

3人寄れば姦しいと言うけれど11人だからウインク

パワフルな皆さんのエネルギーをもらって私も頑張りたいチュー

久しぶりの皆さん変わらず元気で嬉しかったです照れ

いつもの事ですが4時間居座りました😅