皆様おはようございますルンルン

月曜日はちょっと早いたけちゃんのお誕生日ラウンドに行って来ました❤️

中伊豆グリーンはシニアのツアーも以前にあったようです

きれいなゴルフ場ですよ🍀

たけちゃんはエメラルド
私はゴールドからラウンド

スタートは富士山に向かってナイスショット?したかったですがリハビリゴルフでしたよ😅


打ち上げが多くて6000y位でしたがランが出ないので益々飛ばないし南総より距離が残りました😆

それでもフェアウェイは広いので助かりましたよ👌

グリーンは芽
の影響もあって私には無理でした😅

家では元米なのでカレーは合わなくて躊躇いなくカレーを選択ラブ

牛すじカレー😁
美味しかったです👍

スコアは96

飛ばないゴルフで頑張りました😆

まだ練習は怖いのでボチボチ頑張ります照れ

たけちゃんのお誕生日にあやかれて良かったです🙋