皆様おはようございますルンルン

お食事は


個室で頂けます👍


秋らしい前菜 七種盛り

先付 無花果豆腐  山桃酒サワー

土瓶蒸し 松茸が嬉しい😃💕


お造り 五種盛り

伊勢海老とアワビ
イサキが特に美味しかったです

金目鯛の煮付けは味付けが濃くて残念

金目のしゃぶしゃぶ

たけちゃんはステーキ



秋鮭で止肴


お腹イッパイになりした
季節の果物がさっぱりとして美味しかったです👍

お料理は量が多くて😅


お食事が終わってラウンジでコーヒーのサービス

来たときはこちらでチェックインします
ロビー兼ラウンジ

合理的です👍

そして朝食


新鮮な野菜が美味しい😃





美味しくてしっかり食べました👍
朝からお刺身が贅沢

夜のお料理に一工夫あったら最高のお宿です

きっとミシュランに載るでしょう照れ

サービスもお部屋も最高なのにちょっと残念でした

でもまた行きたいお宿です❤️