皆様おはようございますルンルン

ききちゃんのお誕生会❤️

いつもハツラツとして都会的なききちゃんラブ

私とくみちゃんの憧れです照れ


お誕生日ちょっと早いけど楽しみました🎵

イズムというだけシェフの想いがあって見た目は斬新で食材も気を使われてます🍀


枝豆のチュロス

サボテンに見立てたアミューズ❤️

食べると緑色



上はバリバリ 中はムース状でお菓子みたいな食感です

カボチャのエスプーマの下には牛だしのジュレがあってなんとも言えない味わいです👍



あわあわで覆われたラビオリ
ブルーテソースで頂きました🎵


サラダ風

からし菜のハーブ、マスカットやみどりのトマトイカやオクラ

バジルと発酵ミルクでちょっぴり甘くて美味しかったです


かますのポワレ
皮目をしっかり焼いて
その上にゴボウのフリット
秋らしいアレンジで栗が粉チーズみたいに散りばめられてました





牛すね肉の煮込み

ストレスフリーの環境で育てられ飼料には乳酸菌もとても健康な牛さんですね

とても柔らかくて美味しかったです



デザート
ココナッツミルクのアイスクリーム
最後まで手が込んだお料理で

四季折々で訪れたいと思いましたよ👌


お茶菓子チョコレートのなかにコーヒーのジュース

どうやって入れるのでしょうか?

どれもこれも手が込んでいて最高でした

器も有田焼だったりナイフは燕市のものだったりと手抜きは無いです

ききちゃんにも喜んでもらえてよかったです👍

次回はくみちゃんの快気祝いラウンド❤️

楽しみ~🎵