皆様おはようございますルンルン

土曜日はくみちゃんがまだ復帰してないのでたけちゃんと2サム

この日はコミコミでした爆笑

前の組も後ろの組もキャディ付きでしたがキャディさん大変そうでした爆笑
走りっぱなしのキャディさん

私はというと飛ばないせいもあって変なところには行きませんてへぺろ



台風のため処理中のところが
所々にあり台風の凄さを垣間見ましたガーン






木もすっかりなくなってた13Hえーん

150yのショート7Wで
縦長で何とか乗りましたがここのグリーンは難しくて
今日は10フィートあったので転がってくれてパーを取れました爆笑


14H  370y
3打目85y
打ち上げで8番で打って
パーチャンス
ロングのようでしたよ😅
パットが入ってくれてよかったです👍

飛ばないのでこれからは一番手あげた方が良さそう

何とか100切り爆笑

98でしたよ

飛ばないゴルフで頑張りました😅