皆様おはようございますルンルン

火曜日はひろ子ちゃん会
変わらず元気でお洒落なひろ子ちゃんに会えて皆元気をもらいましたよ👌

今回も5人全員参加できて嬉しい😃💕

会話は健康のお話😁

80歳半ばでも元気にラウドできるひろ子ちゃんは憧れです👀〰️💕

さてこの日のお料理は
ニンジンとカボチャのスープ 

マコモダケ

ミネラルを多量に含む火山灰土と椎茸栽培に使用した後の廃木チップを土に混ぜ  寒暖の差が大きい標高450mの高地で 農薬・化学肥料不使用にこだわって生産している「島根シルクスイート」
バナナより甘いと言われてます👍

かいわれみたいな野菜は
「サラダセロリ」でセロリの味がします

新鮮なビーツと緑黄色野菜のサラダ

たっぷりの野菜を食べられて嬉しい😃💕

イカスミのパスタ
シェフこだわりの逸品です🙋

鳥取ズワイガニソース
白いか
柚子の香で






寒サワラ サワラなのに柔らかくて風味がグッド

きのこのリゾット

パリパリチキン🍗

石見銀山辺りにはほかに養鶏場はなくて  誰もいない山の中の環境でのびのびと走り回って育った🐔チキンはヘルシーで美味しかったです

自家製ソーセージも美味しかったです


アイスクリームにかきとリンゴ🍎

どれも素材がよくて体に優しいお食事に満足ラブ

美味しい食事とお喋り😍

楽しいひとときはあっという間でした照れ