皆様おはようございますルンルン

金曜日は友達とランチ

急に寒くなって更にすごい雨☔
青山のレストランへ


個室を用意してくださいました🎵

お陰で心おきなくお喋り出来ましたよ😅





無農薬のお野菜でとても体に優しい😃
シェフが神奈川県平塚の出身で地元の新鮮なお野菜です
メゾンカイザーのお店のパンで美味しい

温泉卵とアンディスレッドというジャガイモのカプチーノ仕立てのお料理です


藤沢のブランド豚「みやじ豚」
とてもジューシーで美味しい
ソースもフォンドボーにマンゴービネガーがアクセントにコクがあって美味しかったです
ケールが揚げてあって美味しかったです



愛媛 峰ちゃん農園の育ち切り蜜柑をコンポートしてあって蜜柑の美味しさが際立ってました👍

シャーベットもきめ細かいレモン味で口に入れるとすぐ溶けます✨


お茶菓子も
ムース  羊羹2種 生チョコ

食べるときはどれから食べると良いか聞いた方がよいです🙋

どれも美味しくて繊細なお料理でした照れ

よくを言うと前菜のサラダのボリュームがほしかったですてへぺろ

スタッフの方も親切で友達も感動してました👍

終わったらわざわざシェフがご挨拶してくださって恐縮しました

感じの良いお店でしたよ👌