明けましておめでとうございますルンルン

エレナはオーストラリア



ビリヤードも初めてでも上手😃
おうちにビリヤードなんて羨ましい

お正月料理にも飽きて

金沢から来てくれている愛ちゃんとイタリアンを食べに行きました

4日からしているお店は中々無くて恵比寿にあるOsteria del Ciaoでランチ照れ

予約している人だけで

貸し切りでした😆

夜は満員御礼🈵🚻🚻
早めに着いたら
小さな専務が寝てました😆

今年初の御客という事でドリンクサービスしてもらいましたよ👌


サービスの自家製ハーブティ


サンダニエーレ24カ月熟成生ハム・マントヴァーノサラミ・全粒粉グリッシーニ




ブラータチーズとフルーツトマト
甘くて美味しい😃

洋梨と生ハム
洋梨の甘さとハムの塩味がマッチします

マグロとカラスミ

真ダコのジェノベーゼ

アワビ茸のフリット
本当にアワビ見たいにジューシー❤️


グアンチャーレと濃厚卵のカルボナーラ
手打ちパスタは絶妙な食感で
自慢のカルボナーラは龍の卵という拘りの卵を贅沢に使用したその概念が変わると言われる絶品パスタ

今まで食べたカルボナーラの中で一番でしたラブ



レモンのシャーベットも今まで食べたシャーベットの中で一番

余り期待していませんでしたが意外に美味しくてラッキー😃💕
今年も良い年になりそうです🙋


お腹いっぱいでガーデンプレイスお散歩
ヱビスビール記念館へ



初めは詮はコルクだったのですねウインク