皆様おはようございますルンルン

昨日はくみちゃんのお誕生会でした

くみちゃんの行ってみたいお店にラブ
ききちゃんと三人で照れ

赤プリ跡地に出来たガーデンテラスにあります


オフィスやホテル 、レジデンスなどに変わってます

去年リニューアルしたらしいです


師匠のシェフはアランデュカスのナチュールを大切にしてます




牛肉のテリーヌ

花壇のような彩りの野菜をマリネしてありアイオリソースとビーツソースで頂きました🎵

スズキの成長魚のフッコのポアレとビスクがからまってさっぱりと美味しい



あか鶏の生クリームの白い煮込み

むね肉とモモ肉、砂肝と食感を楽しめました





フレンチの王道でお腹いっぱい😁

美味しかったです🙋

くみちゃんおめでとう🎉
私も直ぐに追い付くからね~

いっぱいお喋りできて楽しかったです

次回はラウンドできるとよいよね(^^)b