皆様おはようございますルンルン

くみちゃん達がお休みで最近ダラダララウンドです😅

スコアも面倒でつけてない
二人なのでマークもせず楽チンゴルフ⛳☀️💦

パットのライも読めないので適当

なので前の組は焦りますてへぺろ
前のキャディさんにいつも恐縮がられてますてへぺろ

そんな状態でしばらくスコアカード出してなくて😅

そろそろ出さないとヤバい爆笑
久しぶりにスコアつけてみましたてへぺろ

6168yインスタート

前半はボギーボギーパーパーと凄いと思いましたが15Hでいつもバンカー避けすぎて変なところに行くのでちょっと手加減したらミスショットでバンカー難しいところに落ちてしまいました

バンカー内で刻んで笑い泣きトリそこからいつのも私がプンプン

結局46でした😅


嬉しかったのは510yのロングなのですが

距離はないのですが打ち上げで転がらないチュー

いつも中々ボギーオンできませんガーン

今回ボギーオン出来たことので嬉しいです🙋

本当はパーオン出来たと喜ぶべきなのでしょうが

飛ばない私には上出来🙌


最近カレーなんですニヤリ

家では元米なのでカレーには合わなくて家では食べないのでいつもゴルフ場で👍

美味しいですよ🙋

後半はいつも通りで48

くみちゃんと一緒だとくみちゃんのぶっ飛びについていこうとして飛ぶようになるんだけど二人だとアプローチみたいなショットです爆笑

ミドルが皆ロング見たいですてへぺろ

今回の94は上出来です

くみちゃん待ってるねラブラブ