皆様おはようございますルンルン

昨日はたけちゃんと新年会

人形町にある吉星へ


今年も福にあやかってふぐ料理

年に1度の楽しみです


お部屋も七福と縁起が良い🍀😌🍀


ゆばとうに 下には長芋の酢の物でさっぱりとお酒が合いそうですよねラブ


八寸
ズワイガニの酢の物

ふぐの煮こごり
なんともいいお味

白子の揚げ物
香ばしくってもっと食べたいチュー


てっさ
身が厚くてこりこりで美味しいラブ

自家製ポン酢とすだちの塩だれで戴きました照れ


ふぐの白子焼き❤️

これが何とも言えない焼き具合で食感がたまりません
幸せすぎるラブ


ふぐのから揚げ

衣がモチもちで絶品❤️




ふぐちり

ふぐのしゃぶしゃぶがてっさと違ってまた絶妙🍀




最後に卵ぞうすいにしてもらってお餅入りウインク

ふぐの出しが良くでていて最高に美味しいラブラブ

至福の新年会でした👍

今年も何とか頑張れそうです
たけちゃん今年も宜しく照れ