皆様おはようございますルンルン

金曜日は南総のサービスデー

いつもより割安でラウンド出来ます

そして平日は朝食サービスラブ
ブッフェスタイル😁

ヨーグルトのデザートも❤️

写真はありませんがアイスクリーム🍨もサービス照れ

平日はお得ですウインク


前回15Hバンカーで酷い目に合ったので今回はリベンジ

でも今日はショットが益々当たらなくて😅

前半はOBが2回もガーン

前半は51プンプン

後半は何とか戻してでもショットは不安なままですがショボーン

ボギーペースてへぺろ

リベンジの15H 315y




残り130y

距離は無いけどバンカーと池を避けてなかなかパーオン出来ません

今回はたまたまおとしどころが良くてバーディチャンス😁

バーディ❤️
まぐれですがリベンジ出来ました😅

バーディのお陰で44照れ

もう少しちゃんと当てたいチュー

パットが良くなってスコアはまずまずでしたが課題がいっぱいのラウンドでした😆

ドライバーが当たらないとつまらないです🙋