皆様おはようございますルンルン

1月は雨で余りラウンド出来なかったので2月は予定を多く入れました


この日もお天気が良さそう☀️

この日も朝食付で



練習場に行くといつもと違う雰囲気で

プロ見たいな女子が練習してました

アイアンで私のドライバー位飛ぶ😅

私が150y位しか飛ばないから(笑)

思わず見とれて珍しく半分も打てませんでした😅

私の前で素晴らしいフィニッシュ

ゴルフってこれじゃないと

私のはアプローチです😒

多くは望まないけどもう少し🤔

この日はスルーで😆

取りあえず今回は無難なゴルフでOBはありませんでした👍

相変わらず当たりませんが😱

たけちゃんが最後の9Hでこのまま行けば80台だよと言うので頑張ろうと思いました😃
9H500y パー5

ドライバーまぁまぁ

2打目当たりそこないショボーン

3打目何とか4打でのせられる90yへ

これが打ち上げていて距離感が難しい

少し当たりが薄くて手前のバンカーへ笑い泣き
上手く出せたけど3パットでトリプルてへぺろ

90切りならず😅

91でした爆笑

このショットではね~😓

それにしてもショット何とかしたいです😅

終わってからゆっくりランチ


久しぶりに南総御膳

お刺身の種類がふえて美味しいラブ

湯葉もさっぱりと美味しい😃

お値段以上です照れ