皆様おはようございますルンルン

この冬はコロナウイルスのせいで引きこもりですチュー

当たり前の有り難さをつくづく感じます

なので遠出はやめて銀座でお食事照れ

ミシュラン二ツ星フレンチを堪能しました❤️

落ち着いた雰囲気のレストランでしたよ




コロッケとイクラとキャビアの花束💐かわいい

コロッケはフレンチなのですね🎵


アミューズは鰻
上にはイクラでかわいく

鶏肉のような食感でしたびっくり

バターは発酵バター
無塩でこくがあってミルキーで塩は無くてもこんなに美味しいのかと思いました照れ
パンの美味しさを引き立ててくれました


彩り野菜のシンフォニーって感じ オマールのソースで美味しさ倍増です



カリフラワーがゴージャスに装飾されていてホタテの美味しさを引き立ててくれてます



舌平目とは想像できませんでしたが
こんな風な形になると食べごたえがありました

チーズがホンノリ焼けていて香ばしい照れ
バターソースでいただきました

薄ピンクで豚肉?と思いましたが

ブルターニュの仔牛なんです

スッゴクしっかりしてるのに柔らかい豚肉のようにヘルシーなお味

たっぷりのキノコといただきました

フレンチの王道ボリューム満点

イチゴ三昧のデザート
たけちゃんイチゴが好きなのでテンションあげあげでした爆笑

イチゴのぜりーとアイスの食感がたまらない
可愛い小菓子と生姜のハーブティーでいただきました




どれもステキで美味しかったです

でも私はコウジシモムラが今のところ一番ですラブ

銀座は落ち着いた雰囲気になっていてブランド店には人が入ってません

相変わらずマスクはないし
スーパーは除菌用品ファブリーズまでありません

トイレットペーパーやお米まで品薄でした

お買い物も宅配にしましたよチュー

目に見えないものと戦うって難しいプンプン

手洗いなんかしたこと無い私
玄関にはファブリーズとアルコールを置いて

手洗いもしっかりしてます😁

飲み物は60℃以上のものを飲んでウイルス撃退爆笑

元気が一番ですラブ