皆様こんにちは音譜
 
昨日はグルさんのホームコースに行ってきましたウインク
 
久しぶりにグルさん、くみちゃんとラウンド
 
100を切るのがやっとでした
 

グルさんのナイスな弾道に憧れますラブ
 
 
 
なかなか手強いコースで南総のように楽はできません爆  笑
ドライバーはいきなり左へ
滅多に左へ行かないのに
今回は左によく行くチュー
ダボスタートショボーン
 
それでもお天気に恵まれて暑くもなくて気持ちよくラウンドできました
 
今アプローチの打ち方を変えてテイクバックを小さくフォローを大きく打つようにしたいチュー
 
距離感があいませんが頑張ってみようと
お昼は決まったメニューで私は冷やし中華ラブ
とても美味しくて満足しました照れ
 
本来焼き肉のお店もあるのですけど土日だけの営業で残念てへぺろ
 
透明の衝立があってコロナ対策ですビックリマーク
 
後半は初めはまずまずでしたが最後で捻転できなくてチョロチョロ爆  笑
 
残念でしたが楽しくラウンドできてうれしいウインク
 
今回はグリーンが早くなかったので助かりましたがさっぱり読めないグリーンチュー
 
見れば見るほど訳わからなくなるびっくり
 
なんとか98で良かった
 
くみちゃんは今年2回目でもグルさんのアドバイスでナイスショット打てるから羨ましいラブ
 
あちこち痛くて練習できなくてたまにラウンドするのがやっとです
 
グルさん懲りずにまたご一緒してね
 
くみちゃんグルさん楽しいラウンドお付き合いありがとう音譜
 
次回は95切り目指しますねウインク