皆様こんにちは音譜
 
水曜日はききちゃんにくみちゃんとIWAFUNE GOLF CLUBへつれていってもらいましたラブ
 
久しぶりにききちゃんに会えてそれだけでうれしい照れ

 

 

この日だけお天気でしたよビックリマーク

 

でもトリッキーな雰囲気に動揺しうまく打てませんでした笑い泣き

 

ドライバーまともに打てたのは1回くらいかなぁショボーン

 

ききちゃんのショットによだれが爆  笑

 

そしてパットのイメージまでつかめず

 

3パットの連続チュー

 

前半はそれでも何とかゴルフになって46

 

後半はもう打ち方もわからなくなってバンカーまで出なくて最悪てへぺろ

 

50も打ってしまいました笑い泣き

 

でも3人でラウンドできてとっても楽しかったです

 

それにお値段がとっても安くて食事付きで4,210円

 

でも4,200ポイントあってなんと支払ったのは10円ゲラゲラ

 

それも10円玉なくてクレジットあせるにしましたチュー

 

他にも

笑える事があって

 

朝からサングラスがなくて うちに忘れてきたと思ってたら

 

帰宅したくみちゃんのバックから出てきてくみちゃんビックリビックリマーク

 

どこで紛れたのか二人ともわかりませんびっくり

 

世にも不思議なお話ガーン

 

コロナなので練習場には行きたくないので南総でもう一からゴルフやり直そうと思いますてへぺろ

 

ききちゃんいつもありがとうラブ

 

また涼しくなったらリベンジさせてくださいね音譜

 

楽しい一日ありがとうラブラブ