皆様おはようございますルンルン

ステイホームのままの毎日です😆

すっかり慣れてしまった自分が恐ろしい😅

高齢者と言われる年代になってしまったので仕方ないけど

来月はたけちゃんのお誕生日なので何処かにお泊まりに行こうと探していたら

丁度コロナ禍にぴったりのお宿を見つけました🙋

昨日下見に行って来ました照れ



千葉大多喜にあります

ご主人とおかみさんが温かく出迎えてくださいます

これが母屋でこちらでチェックインします


こちらでお菓子とお茶で一服


離れが3棟あって1日3組だけですびっくり
誰にも会わずにすみました



私は「あけび」という棟でした



向かいは大多喜カントリーです

温泉ではないですが露天風呂付きで24時間入れて解放感たっぷりでマイナスイオンを感じられますラブ




洗面所 もイメージに合わせて


シャワーブース


お風呂上がりのドリンクサービスも

自然の中でゆったりと過ごせて最高ですラブ